ちちフェス主催より、ちちフェスを愛する皆様へ

先日、9月12日・13日の2日間にかけて、
埼玉県青少年総合野外活動センターにて開催しました、
「秩父サイクルフェスティバル2015秋」および「さいたま秩父シクロクロス」は
おかげさまで大きな事故・怪我なく全てのスケジュールを終了しました。

当日は述べ150名余りの参加者を集めることができ、
難コースとしても評判だった特設コースを設置した、
来年3月いっぱいで閉鎖となる当会場での「ちちフェス」を
最後まで心から楽しみながら、安全に走っていただくことが出来ました。

今大会では素晴らしい動画も撮影いただきましたので、ぜひご覧ください。
(撮影:ピグモン氏、本当に素敵なムービーをありがとうございます!)
<大会1日目>
http://cowbell.cxmagazine.com/video/bike-shop-snel-trophy-saitama-chichibu-cx-2015
※こちらは世界的なシクロクロスWEB「シクロクロスマガジンWEB」でも共有されました!

<大会2日目>
http://vimeo.com/139790663

1日目の開会式では、この会場での開催に尽力された
埼玉県自転車競技連盟の渡邊副会長が御挨拶に駆けつけていただき、
2日目の開会式では、素晴らしい会場を提供いただいた、
野外活動センターの廣川所長より御挨拶を賜りました。

13年間の「ちちフェス」にご参加いただいた皆様、観客の皆様、
そして、ご共催、ご後援、ご協賛、運営スタッフやご関係者の皆様のおかげで
ここまで「無事故」で楽しく歴代大会を終えられたことを深く感謝申し上げます。

最後にレースディレクターの須藤大輔よりメッセージを送らせていただきます。

「関東にシクロクロスを。
自転車で楽しく遊ぼう。

上記をコンセプトに
13年間続けてきました秩父サイクルフェスティバルも、先日の9月のレースで最後となりました。
大きな怪我や事故などもなく無事に続けてこれたのは支援していただいている皆様のおかげです。
誠にありがとうございます。

自転車は楽しい。

そんな楽しみをいろいろな人に伝えていってほしいと思います。
自転車に乗る人が増えることによってレースを目指す人も自然と増えてくると思いますし、
裾野が広がることにより山が高くなり競技レベルも上がってくると思います。

これからもレースに限らず、いろいろな形で自転車に関わっていきます。
今後ともご支援、ご協力よろしくお願いします。」

また皆様とお会いできる日を楽しみにしております!
長らく「ちちフェス」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました!!

関東サイクルスポーツ運営委員会
代表 須藤 大輔
事務局(牛) 須藤むつみ

inserted by FC2 system