最新チーム「VOLCA−CCM」活動報告

このコーナーでは最新の活動予定や
今までのチーム活動報告をご紹介しまっす。

※チーム練習会を、だいたい月一回ペースで開催してます。
練習会・走行会の内容はこちらから御覧になれます。

ご自分の練習やお楽しみの具合に合わせてご参加ください。単発、途中合流は大歓迎!
チーム員以外の方も参加OKです。練習会はスポーツ自転車中級者対象、
走行会は初心者向けの内容となっております。

NEW!!
2003年ツール・ド・とうほくでのチームVOLCA−CCM特別遠征メンバー
決定しました!以下のとおりであります。
綾野 桂子・伊与田 尚加・小谷 翠・志村 みち子(五十音順)
去年と同じメンバーで更なる躍進をします!!乞うご期待!

NEW!!
シーズンがいよいよ開幕いたしました!
VOLCA-CCMメンバーは須藤 大輔(MTBはラピエールジャポン所属)と
橋本 賢毅が全国を戦い、巡業いたします。次はアナタの住む町に行くかも?!
皆様のご声援をよろしくお願いいたします!!

ニューサイクリング誌のHPでチーム写真がアップされました!
こちらからご覧になれます。ニューサイクリング様に御礼申し上げます。

やっぱり、チーム員の笑顔がピカイチだったせいかしらん?!よかったねえ。

2002年8月16日〜18日に行われる「ツール・ド・とうほく」
無事終了しました!!ご声援ありがとうございました!
結果は7チーム中6位。去年に引き続きビリは免れたぞお。
毎日更新していた「活動日記」は、ココからどうぞ!写真はここにもあります。

詳しい日程・レース場所や選手のプロフィールはこちらから御覧下さいませ。

チーム練習会in多摩川土手を6月23日(日)開催しました。
内容報告はこちらから御覧になれます。

2001年ツール・ド・とうほくの詳しい報告内容はこちら
女子チーム員の楽しい日々は「ツール・ド・とうほく日記」でご覧ください。
さらに当時の写真を追加アップしました!こちらから御覧になれます。

2002年3月3日のオーストラリア自転車ワールドカップ第1戦・クーマと
3月4日〜6日ステージレース「ツール・ド・スノーウイ」、
そして3月10日のニュージーランド自転車ワールドカップ 第2戦・ハミルトンの
日本個人参加チームのマネージャー兼カバン持ちとして藤野が同行しました!
日本個人参加チームは以下の通り。
選手:唐見 実世子、坂井田 理沙、嶋田 広子、西 加南子 (五十音順)
監督・メカニック:成田 加津利  マネージャー・通訳(?):藤野 むつみ
今度は写真も充実させたリポートを掲載してます。こちらからどうぞ!

2001年ツール・ド・とうほくで女子団体総合3位の快挙!!
皆様の御声援を胸に8月15日〜19日まで熱い戦いを繰り広げてきたチームVOLCA−CCM
「とうほく特別チーム」はおかげさまで初の入賞を果たしました。

詳しい報告内容はこちら、女子チーム員の楽しい日々は「ツール・ド・とうほく日記」でご覧ください。
さらに当時の写真を追加アップしました!こちらから御覧になれます。

2001年オーストラリア自転車ワールドカップとステージレース「ツール・ド・スノーウイ」に
藤野むつみ
が参戦!
2月1日から3月15日まで海外モバイルを利用して当時ホームページで連載した日記を
丸ごと再現しました。こちらでご覧になれます。
さらに当時、撮りためた写真の1部を公開しています。こちらからどうぞ。

 

戻る

inserted by FC2 system